ブログ

2016/02/18

パーマとカラーリングで大変なことに

 

本日ご来店のお客様。

 

お電話をいただいた時には、正直、こりゃー大変だ〜と思いました。

 

聞くところによりますと、他店でかけたパーマで、チリチリで、指が通らない。

自分ではスタイリング不能。

でも、カラーリングはしないわけにはいかない。スプラウトで何とかしてぇ〜という内容でした。

 

まずは、ビフォー

image

 

とりあえず、カラーリングをしたいとの事でしたので、悪魔の秘水トリートメントで、カラーリングに耐えらるよう、超たっぷりと水分補給をしました。

その後、カラーリング。

色ムラが(赤が強いところと、イエローが強いところ)ありましたので、均一になるように。

 

以前使っていたカラーリング剤がどんなものか、いつやったか、出来るだけ情報をいただき、ダメージが最小限におさまるよう施術しました。

 

出来上がりは、、、

image

後ろから見たら、全くイメージが違うと思います。

今まで、一生懸命に髪がよくなるよう、ヘアケア剤をつけたり、トリートメントしてみたりされていましたが、なかなか状態が改善されず、ストレスを感じていらっしゃったことでしょう。

 

是非、お家用の悪魔の秘水トリートメントもしっかりスプレーして、綺麗なお髪をキープされてくださいね!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
SPROUT HAIR
http://www.sprout-hair.jp/
住所:千葉県柏市東上町2-24
アーク柏EAST 1F
TEL:04-7168-7022
ネット予約はこちら/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

SPROUT HAIR
【住所】千葉県柏市東上町2-24 アーク柏EAST 1F
【TEL】04-7168-7022
【予約ページ】ご予約専用ページはこちら
【営業時間】平日 10:00-21:00(カット最終受付20:00)
      土日祝 9:00-20:00(カット最終受付19:00)
【定休日】毎週火曜日・第三水曜日