ブログ

2016/02/16

ショートボブで縮毛矯正

 

いつもありがとうございます。

 

ありがたい事ですが、昨日も店内バタバタしておりまして、撮影させていただいておりましたお写真のアップが遅れてしまいました。M様、申し訳ありません。

 

アフターの写真です。

タイトル通り、ショートボブで縮毛矯正。

 

 

結構、縮毛矯正は、どの位の髪の長さがあればかけられますか?とご質問いただきます。

この長さでも、襟足までかけられます。

image

 

長い髪の方が、かけやすいですし、自然な丸みはつけやすいですが、この長さでしたら、施術回数が多い美容師でしたらかけられますよ。

 

縮毛矯正が苦手、または、あまり縮毛矯正がないお店だと、襟足まではかけられません、と言われるか、アイロンで火傷!!なんてことになり兼ねないのです。

 

美容の施術の中で、最も難しいと言われるのが縮毛矯正。

 

他の施術にくらべ、薬剤選定や、浸透時間の見極め、ヘアーアイロンのかけ具合、薬剤のつけ方など1つ1つの工程で、大変テクニックと、経験が必要なメニューです。

 

スプラウトヘアーのスタッフは、他店の平均施術数のおそらく、2倍以上の経験があります。

 

アシスタントのスタッフは、3人のスタイリストのフォローに入りますので、更に毎日の施術数、施術例をみてきておりますので、安心してお任せください。

 

縮毛矯正こそ、クーポンにつられてかけてもらったけど、とんでもないことになっちゃいました〜っと当店に駆け込んで来られるメニュー、ワースト1ですからね!!

 

慎重にね!!

 

M様、ご来店、そしてお写真ありがとうございます。

今回の、M様のメニュー

悪魔の秘水トリートメント、カット、カラーリング、縮毛矯正

 

所要時間2時半

ショートヘアーなので、通常より早いです。

 

火曜日、第三水曜日、連休をいただきます。

木曜日から、パワーアップしてお仕事させていただきます。

お休み中のご予約は、下記ネット予約からお願いします。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
SPROUT HAIR
http://www.sprout-hair.jp/
住所:千葉県柏市東上町2-24
アーク柏EAST 1F
TEL:04-7168-7022
ネット予約はこちら/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

SPROUT HAIR
【住所】千葉県柏市東上町2-24 アーク柏EAST 1F
【TEL】04-7168-7022
【予約ページ】ご予約専用ページはこちら
【営業時間】平日 10:00-21:00(カット最終受付20:00)
      土日祝 9:00-20:00(カット最終受付19:00)
【定休日】毎週火曜日・第三水曜日