お客様から頂いたご質問

柏市東上町の美容室スプラウトヘアーに寄せられる、よくあるお問い合わせと回答を紹介します。
Q 初めて利用したいのですが、指名することは可能ですか?
はい、初めてのお客様もご指名いただけます。スタッフ紹介などをご覧になって、ご指名いただけるとスタイリストとしても光栄です。初めて柏の美容室スプラウトヘアーをご利用されるお客様のうち、半数程度の方が指名してご来店いただいています。なお、指名料として500円がかかります。
Q 前回と違うスタイリストを指名しても問題ありませんか?
はい、全く問題ございません。むしろ多くのスタイリストに施術していただくことで、お客様に最適なスタイリストを見つけていただけたりします。様々なスタイリストの技術や会話を存分に楽しんだうえで、お好きなスタイリストをご自由にお選びいただければと思います。
Q 予約はしなければいけませんか?
当店は、予約優先制をとっております。ご予約なく飛び込みでいらっしゃっても、状況によっては対応させていただけることもあります。しかし、ご予約の方が前後にいらっしゃると、ご予約の方を優先させていただきます。ですので、あらかじめご予約をいただいた方が、お客様のご都合のよい時間に、待ち時間なくスム-ズにご案内させていただけるかと思います。
Q 所要時間はどれくらいですか?
お客様の髪の長さや、混雑具合によって異なりますが、以下を目安としております。
  ○カット   1時間
  ○カラー   1時間
  ○パーマ   2時間
  ○縮毛矯正  2時間30分
  ○電子トリートメント 20分
  柏の美容室スプラウトヘアーでは、お客様一人ひとりに丁寧な施術を心がけています。お時間がかかることもございますので、お急ぎのお客様は、あらかじめお伝えくださいませ。
Q 駐車場はありますか?
はい、ございます。当店横の駐車場と提携しております。詳しくはフロアマップ(LINK)をご覧ください。
Q クレジットカードは利用できますか?
当店では、下記のクレジットカードがご利用いただけます。
  JCB  VISA  UC  DC
柏市東上町の美容室スプラウトヘアー、または当サイトに関するご意見やご質問がございましたら、下記までお気軽にお問い合わせください。

電話でのお問い合わせはこちら04-7168-7022まで!

美容室スプラウトヘアーに寄せられたご質問を掲載しております

柏市のスプラウトヘアーには、これまでお客様から頂戴したご質問を当ページで掲載しております。頂いたご質問にスタッフが丁寧にお答えしておりますので、是非ご覧ください。
掲載しているご質問以外でご不明な点がございましたら、直接スタッフまでご相談下さい。お客様の貴重なご意見をもとに、より良い美容室づくりを目指します。
スプラウトヘアーは、最寄駅の柏駅を下車して徒歩6分の場所にございます。また、駐車場も完備しておりますので、ご利用の際はお申し付けください。当ヘアサロンでは髪のアンチエイジング効果や、女性らしいヘアスタイルなどを実現するために電子トリートメントを取り入れております。一時的なトリートメントではない持続性の高い施術を、是非ご体感下さい。

SPROUT HAIR
【住所】千葉県柏市東上町2-24 アーク柏EAST 1F
【TEL】04-7168-7022
【予約ページ】ご予約専用ページはこちら
【営業時間】平日 10:00-21:00(カット最終受付20:00)
      土日祝 9:00-20:00(カット最終受付19:00)
【定休日】毎週火曜日・第三水曜日