ブログ

2017/02/18

乾燥で、髪がループ状に

おはようございます。
柏市の美容室スプラウトヘアーの小川です。

受験生の皆さん!毎日お疲れさまです。
我が家にも高校受験の息子がおりまして、先日受験してきました。
私は、何もしてあげられませんが、(勿論勉強など教えられません😭)せめて、当日、リラックス♪と思い、お弁当をデコ弁にしてみました。
桜の花びらにハムを切り抜いてその上に海苔で『ガ ン バ レ』の文字を😜

どんな顔して食べるのか、思い浮かべるだけでニヤけてしまいますが、帰って来て『どうだった?弁当』←そっち?
と聞いたら、案の定恥ずかしくて、速攻かき混ぜて食べた😄とのお叱りを受けました😅軽くにらまれました😱

春から高校生!お弁当に注意せよ😊😝

さて、長くなりましたが、昨日ご来店のお客様です。

ビフォー 乾燥により、表面にループ状のくせがでております😨
IMG_0991

アフター カット カラー 悪魔の秘水トリートメントで、
表面のループ状のくせが消えております。

艶も戻り、一安心✌️️
IMG_0993

乾燥した髪には、一般的なコーティング等のトリートメントをしてしまうと髪の周りだけが固められ、手触りが硬くなってしまいます。蓄積するとさらに重症になり、髪の内部はすかすか状態に😨
悪魔の秘水トリートメントは、乾燥した髪の内部の電子のバランスを整えると同時に内部の水分量をアップします。

濡れている髪がまとまりやすいように、水分量が安定している髪は、非常に扱いやすくなります。

カラー毎に、この悪魔の秘水トリートメントをさせていただき、更にお家でもホームケア用の悪魔の秘水トリートメントを使うのがベストです。

3月は卒業式等の行事が多くなり、皆様綺麗にしたいシーズンです。
ご希望のお時間のご予約は、早めにとってくださいね!!

お待ちしております😘

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
SPROUT HAIR
http://www.sprout-hair.jp/
住所:千葉県柏市東上町2-24
アーク柏EAST 1F
TEL:04-7168-7022
ネット予約はこちら/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

SPROUT HAIR
【住所】千葉県柏市東上町2-24 アーク柏EAST 1F
【TEL】04-7168-7022
【予約ページ】ご予約専用ページはこちら
【営業時間】平日 10:00-21:00(カット最終受付20:00)
      土日祝 9:00-20:00(カット最終受付19:00)
【定休日】毎週火曜日・第三水曜日