ブログ

2016/10/28

電子トリートメントの底力

おはようございます。

柏市の美容室スプラウトヘアーのブログです。

昨日のお客様です。

中学生のお子様からのご紹介でご来店くださいました。

お子様は、カットでご利用いただいていたのですが、『おかあさん、あそこの美容室、髪に優しい薬とかで、ツヤツヤになるらしいよ』と、店頭の看板を見てくれていた様で、ご紹介くださいました。

近々、学校のイベントがあり、綺麗にしておきたい、とスプラウトヘアーを選んでくださいました。

まずは、ビフォー


image

今回のご希望。

広がってしまい、まとまらない。

しかし、縮毛矯正は、ペタンコになり、かけたくない。

白髪をカバーしたい。

カットは、結べなくてよいから、すっきり、お手入れが楽な感じでお願いいたします。とのこと。

ん〜〜😅正直難題です。

学校のイベントまでになんとか、素敵に、、、。

今の状態は、とにかく、乾燥がすすみすぎで、しかも、癖毛がそれを手伝っている。。。

縮毛矯正、かけたくない。。。

ひとまず、カットで収まりのいい位置でバランスをとり、

電子トリートメント 悪魔の秘水で、限界まで水分を与え、その後、電子トリートメントを混ぜ込んだ、カラーリングを。

そして、特殊なシャンプーをして乾かすと、、、

image

どうでしょー😁

正直、1回でここまで綺麗になるとは😅😅😅

ちなみにブローと言うより乾かしただけの仕上がりです。

お客様もびっくりしていらっしゃいました😘

無事綺麗になりました。

でも、ここだけは、言わせてください。

ダメージが出たのには、理由が必ずあります。

例えば、今使っている、シャンプーだったり、よかれと思ってつけている、オイルや、洗い流さないトリートメントなど、意外なところに危険がひそんでおります。

綺麗になったからと言って、今までと同じヘアケアをしていけば、必ず、ビフォーに戻ります。

原因をはっきりさせ、改善していく事が大切です。

こちらのお客様、その重要性を感じていただき、ご自宅用の悪魔の秘水トリートメントをお買い上げくださいました。

ますますお綺麗になられるかと思います✨

学校のイベント、楽しんでくださいね😊

 

綺麗な髪は、私とは無縁、、、とあきらめている方、お力になれるかと思います。

 

まずは、ご来店の上、ご相談くださいませ。

 

10月も後半、毎日忙しいシーズンとなりました。

12時から、16時が比較的空いており、ゆっくりカウンセリングもできます。

ご予定が決まりましたら、すぐ、お電話、ネット等でご予約くださいませ。

 

お待ちしております。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
SPROUT HAIR
http://www.sprout-hair.jp/
住所:千葉県柏市東上町2-24
アーク柏EAST 1F
TEL:04-7168-7022
ネット予約はこちら/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

SPROUT HAIR
【住所】千葉県柏市東上町2-24 アーク柏EAST 1F
【TEL】04-7168-7022
【予約ページ】ご予約専用ページはこちら
【営業時間】平日 10:00-21:00(カット最終受付20:00)
      土日祝 9:00-20:00(カット最終受付19:00)
【定休日】毎週火曜日・第三水曜日