ブログ

2016/09/30

軽やかデジタルパーマ


こんにちは😊

柏市の美容室スプラウトヘアーの小川です。

 

本日御来店のお客様です。(つい先ほど。)

前回はカットとトリートメント(悪魔の秘水)をさせていただきまして、今回2回目の御来店で、デジタルパーマとカットトリートメントをさせていただきました。

 

image image

デジタルパーマをかける前は、ご自分でマジックカーラーで巻いて仕上げていらっしゃいましたが、(巻かないとオカッパさんになってしまうとのご本人談)今日デジタルパーマをかけさせていただいたので、ドライヤーで乾かすだけ(ちょっとしたコツはあります)で、軽さと動きのある素敵なスタイルになりました💝

 

1年半前に縮毛矯正をかけていらっしゃるので、クセはでてきているハズなのですが、悪魔の秘水トリートメントでつやだけでなく、うねりも目立たなくなっていました😍

 

巻髪風だけがデジタルパーマではありません。

こんな素敵スタイルはいかがでしょうか?

 

正面ショットもお願いしたのですが、メイクが盛れていない😁との事で残念。

とっても素敵なんですが😊

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
SPROUT HAIR
http://www.sprout-hair.jp/
住所:千葉県柏市東上町2-24
アーク柏EAST 1F
TEL:04-7168-7022
ネット予約はこちら/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

SPROUT HAIR
【住所】千葉県柏市東上町2-24 アーク柏EAST 1F
【TEL】04-7168-7022
【予約ページ】ご予約専用ページはこちら
【営業時間】平日 10:00-21:00(カット最終受付20:00)
      土日祝 9:00-20:00(カット最終受付19:00)
【定休日】毎週火曜日・第三水曜日