ブログ

2016/06/21

4ヶ月かけての縮毛矯正

こんにちは
本日ご来店のお客様です。

今回、4か月ぶりでしたが、前回のお写真もありましたので、追ってご紹介いたします。

2年程まえが、最初のご来店でした。

ダメージに悩まされ、なんとか綺麗にみせたいと。
くせもあり、膨らむので、縮毛矯正をさせていただきました。

そして、しばらくお会いできず、でしたが、
4ヶ月前、あの時の矯正が一番よかった!他店でやったら、こんなになっちゃったー😱と駆け込んでくださいました。

その時のお写真です。
image

根元付近から縮れています。
本来なら縮毛矯正はしないほうがいいのですが、お仕事の関係もあり、どうしてもかけてほしいとのことで、ホームケアをアドバイスどうりにしていただくことを条件に縮毛矯正をさせていただきました。

根元は少し気になりますが、ツヤも出て、綺麗にまとまっています。
image
そして、4ヶ月後の今回、伸びたところを中心に再び縮毛矯正を。

だいぶ髪に柔らかさが戻りました。
image
ここまで綺麗になりました。

お客様も、ちょっと遠いけど、がんばって通います。と嬉しいお言葉をいただきました。
ありがとうございます。
また、次回がたのしみですね!

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
SPROUT HAIR
http://www.sprout-hair.jp/
住所:千葉県柏市東上町2-24
アーク柏EAST 1F
TEL:04-7168-7022
ネット予約はこちら/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

SPROUT HAIR
【住所】千葉県柏市東上町2-24 アーク柏EAST 1F
【TEL】04-7168-7022
【予約ページ】ご予約専用ページはこちら
【営業時間】平日 10:00-21:00(カット最終受付20:00)
      土日祝 9:00-20:00(カット最終受付19:00)
【定休日】毎週火曜日・第三水曜日