ブログ

2016/01/25

美容室 美容院が苦手

いつも読んでくださりありがとうございます。

柏市美容室スプラウトヘアーの小川です。

 

柏駅の構内でたまーに出ている催事のだいふく。甘すぎずやわらかくてとっても

おいしいんです。

ずいぶん前、スタッフ溝口と一緒の帰り道、あまりにおいしそうで『あれ、かってかえろうよ~』

と誘ったら、『え~お客様に見られたらちょっとはずかし~』なんて言っていたのですが、

あまりのおいしさに負けて、1人でも買って帰れるようになったらしいです♪

色気より食い気!!

 

さて、御新規のお客様の声で、意外と多いのが、

美容室きらい、苦手なんだよね。

美容師からすると残念な御意見ですが、会話が苦手。気を使う。

似合うかわからないのに希望を言いづらい。

 

などなど、他にもそれぞれあるかと思いその様な理由が多いようです。

そんな思いをされているお客様、

美容室はあくまでもお客様がきれいになる場所であって、気疲れして

帰る所ではありません。

 

会話をしたくない時は、雑誌に集中しま~す!とか疲れているので

寝ま~す!とか瞑想しま~す!とかはっきりお伝えくださいね!!

え~、言いづらいよ~なんて思わないでくださいね!

私たちはお客様がリラックスしていただけるのが一番なので!!

 

似合うかわからないのに希望を言いづらい。という方。

写真をみせていただくのがわかりやすいですが、え~、こんな若い子のとか

かわいい子の持っていったらはずかしい、とかその様に思われるかも知れませんが、

ビジュアル的にみせていただくと、好きなイメージがわかりやすいので

一切かまわずお持ちくださいね!

 

ご自分で、何が似合うかわからないって方!

今のヘアースタイルで、困っていることを教えてください。

それが解決すると、きっと理想のヘアースタイルになれますよ!!

 

美容室が少しでも好きな場所になれますように。。。

いろんなハードルを低くしてお待ちしております。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
SPROUT HAIR
http://www.sprout-hair.jp/
住所:千葉県柏市東上町2-24
アーク柏EAST 1F
TEL:04-7168-7022
ネット予約はこちら/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

SPROUT HAIR
【住所】千葉県柏市東上町2-24 アーク柏EAST 1F
【TEL】04-7168-7022
【予約ページ】ご予約専用ページはこちら
【営業時間】平日 10:00-21:00(カット最終受付20:00)
      土日祝 9:00-20:00(カット最終受付19:00)
【定休日】毎週火曜日・第三水曜日