ブログ

2016/01/22

トリートメントで傷む物もある?!

先日ご来店のお客様です。

毎月、ヘアカラー、カット、4から5ヶ月に一度デジタルパーマ&縮毛矯正をかけています。

 

今回の仕上がり写真をご覧ください。(今回はカット、カラーリング、トリートメント)

 

image

 

 

いかがでしょう??

  1. 柔らかそうですね!!
  2. 通常でしたら、ばさばさになってふくらみ放題のはずですが、ダメージ毛とは無縁の
  3. こんなにツヤツヤ髪。なぜでしょうか?

 

それは、毎回御来店時、そして、お家でも、悪魔の秘水トリートメントをしてくださっているから!!

 

通常のトリートメントは。髪の毛の周りにコーティングをします。

そうすることで、髪を綺麗に見せかける事ができます。

見せかける。ここ重要!!!

 

本来の髪は、コーティングは必要ありません。

 

水道水に含まれる塩素や、紫外線、ヘアアイロンなどで、髪が酸化してしまうのです。

 

酸化=老化です。

老化が進むとどうなるでしょう。。。

水分がぬけ、しわしわ(癖毛のようになる場合も)バサバサになってしまうでしょう。

 

そこで、酸化をもどす還元をしてあげる、というのが悪魔の秘水トリートメントなのです。

ダメージを受けた分きっちり取り戻す。

悪魔の秘水トリートメントが唯一、還元をしてくれるトリートメントなのです。

 

ちなみに、これ、お顔にも使えます♪♪

 

初回の方はお試し価格のコースもあります。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
SPROUT HAIR
http://www.sprout-hair.jp/
住所:千葉県柏市東上町2-24
アーク柏EAST 1F
TEL:04-7168-7022
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

SPROUT HAIR
【住所】千葉県柏市東上町2-24 アーク柏EAST 1F
【TEL】04-7168-7022
【予約ページ】ご予約専用ページはこちら
【営業時間】平日 10:00-21:00(カット最終受付20:00)
      土日祝 9:00-20:00(カット最終受付19:00)
【定休日】毎週火曜日・第三水曜日