ブログ

2020/04/07

緊急事態宣言の対応について

 

いつもありがとうございます。

4月7日に政府より、緊急事態宣言が出されました。

理美容店におきましては、いずれも国民が安定的な生活を営む上で必要とし、引き続き営業してもよい、との事でしたので、スプラウトヘアーは、営業をする事にいたしました。

 

しかしながら、こんな事態に来て下さいと申し上げるのは、非常悩みました。

 

でも、お見えくださるお客様が、口々に『来てよかった、気分が変わった』とおっしゃってくださいますので、営業させていただく事を決めました。

 

感染リスクを徹底的に避けるため、他のお客様との距離を2メートル以上離し、お座りいただいております。

少人数のスタッフですので、3つの密(密室、密集、密接)を回避できております。

 

スタッフのマスクの着用、健康管理、換気、店内や器具の消毒、シャンプー時のケープは、シャンプー毎(1名につき何枚も使う場合もあります)交換、シャンプー時のお顔のペーパーは使い捨てなど、法令で定められた消毒以外の対策も徹底しております。

 

お客様におかれましては、御来店前、風邪の様な症状が1週間以内にあった、または、ご家族や身近な方にその様な方がおられ、感染の心配がある方は、ご来店をお控えいただき、あらためてご予約を振り替えていただきますよう、お願いいたします。

 

施術中、できるだけマスクを着用いただきますとより安心です。お持ちでない方は、1枚100円にてご用意しておりますので、お申し付けください。

 

なお、スタッフの溝口におきましては、喘息の持病があり、電車通勤で感染してしまった場合のリスクが高いため、4月末まで、自宅待機しますので、ご了承下さいませ。

(いまのところ、全く問題なく元気でおりますので、ご安心を!)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
SPROUT HAIR
http://www.sprout-hair.jp/
住所:千葉県柏市東上町2-24
アーク柏EAST 1F
TEL:04-7168-7022
ネット予約はこちら/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

SPROUT HAIR
【住所】千葉県柏市東上町2-24 アーク柏EAST 1F
【TEL】04-7168-7022
【予約ページ】ご予約専用ページはこちら
【営業時間】平日 10:00-21:00(カット最終受付20:00)
      土日祝 9:00-20:00(カット最終受付19:00)
【定休日】毎週火曜日・第三水曜日