ブログ

2018/12/08

柏市で電子トリートメントをするなら

いつもありがとうございます😊

柏市の美容室スプラウトヘアーです。

 

本日も、沢山のお客様にご来店いただき誠に有難うございます。

また、お時間が合わず、お断りしてしまったり、他のお日にちに移動してくださったお客様、申し訳ございませんでした!

 

さて、本日2度目の更新です。(やる気スイッチが入った模様。)

 

こちらのお客様も悪魔の秘水トリートメント(電子トリートメント)の虜に!?なっていただきました😆

 

最初のご来店時は、シリコン系や、オイル系のトリートメントで逆にダメージや、コーティングによるカチカチ現象が現れておりました。

 

最近は、お友達にも髪を褒められるようになられたことと、以前は美容室にくるのは億劫だったけど、来店されるたびに綺麗になれるので、楽しみになった、と嬉しいお言葉をいただきました。

もちろん、やわらかな、サラサラヘアーにもどりました😆

 

ては、お写真公開です😊

 

EE581A9E-A8B9-4F3C-918A-5514BED8AA6A

 

 

シャンプー後、軽く乾かした状態です。

 

きれいでしょ!!

 

 

ご来店、ありがとうございます😊

 

さあ、年内にお髪をきれいにいたしましょう(^^)

 

ご予約は、お電話または、ネット予約でお願いいたします。

ご来店でのご予約も大歓迎です。

 

あっ、年に一度の商品大セール開催中です。

商品によっては、仕入れ値より安くなっているものもあります。(数量限定)お買い忘れないように!

商品のみの購入や、お電話注文も大歓迎です😉

年内は、12月31日、18時までの営業です。(←紅白見たいのばればれ!?)

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
SPROUT HAIR
http://www.sprout-hair.jp/
住所:千葉県柏市東上町2-24
アーク柏EAST 1F
TEL:04-7168-7022
ネット予約はこちら/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

SPROUT HAIR
【住所】千葉県柏市東上町2-24 アーク柏EAST 1F
【TEL】04-7168-7022
【予約ページ】ご予約専用ページはこちら
【営業時間】平日 10:00-21:00(カット最終受付20:00)
      土日祝 9:00-20:00(カット最終受付19:00)
【定休日】毎週火曜日・第三水曜日